↓ 下記をクリック ↓



・視聴者さんを巻き込むライブ配信がしたい。
・個人放送局の様なライブ配信がしたい。
・ビジネスにつながるライブ配信がしたい。

そう思っている方には、朗報です!

視聴者さん参加型のライブ配信をマスターできる講座が完成しました。

「StreamYard」という英語圏のシステムを活用することで、まるで個人放送局の様なライブ配信が実現できます。

ただ、英語の壁がハードルになってしまうのですが、このコースでは、英語が苦手な人でも理解できるようにステップ・バイ・ステップで解説しています。

ぜひ、あなたのライブ配信をパワーアップしてビジネスに活用してください。

下記のお申込手順にしたがってお申込を完了してください。

講師


赤城せんせい
赤城せんせい

株式会社アップデイト 代表
ライブマーケティングの専門家
24時間365日働く分身「オンラインセールスマン」を作り出すことで、安定収入と時間の自由を手に入れる「自動化オンラインビジネス」を提唱。著者・コーチ・コンサルタントのオンラインスクールのプロデュースも行う。視聴者ゼロから始めたFacebookライブは240万人を超え、アドバイスを求める人が急増。コロナ禍で収入を絶たれた対面セールスの業種を皮切りに赤城メソッドを実践することで数多くのライブ配信長者を生み出す。また、コロナ前と比べ、事業の売上は20倍にアップするまでに。主宰する「ライブ配信研究会」は会員数2,000名を超え、日本最大級のコミュニティに成長。ライブマーケテイングの第一人者として注目を浴びている。Amazonカテゴリーランキング1位となった「ビジネスライブ配信のはじめ方」(フォレスト出版)がある。LinkedInのフォロワー数は6,400名を超え「最速でフォロワー1万人を達成する方法」を教えている。


↓ 下記をクリック ↓